トミーが来ます!生産者さんがきます!!

皆さま、おはようございます。

いきなりですが…
本日、NHK 趣味の園芸でもお馴染みの
トミーこと富山昌克先生
conoka茨木店に来られます(*^_^*)

ガーデントークショー!(^^)!


http://www.tommy78stella.com/
トミー先生のホームページです♪


e6a8b08cc1d97ebc0958fe3fbd0ec52c[1]

トミー先生、カッコイイでしょ(*^^)v
お話も楽しいですよぉ~!!

マムの生産者さんも来ていただけるんですぅ(*^^)v
すごいでしょ!和歌山から遠路はるばる(*^_^*)

午後3時からですので
今からでも十分間に合います!(^^)!

是非、是非、お立ち寄り下さいませ!!


あっ!!
午後1時からは…もう始まってますが(^^ゞ
サイドバイサイド梅田店
トミーが…生産者さんが…おられます(^_-)-☆

あと、『西宮マミー』も、いますよん(^^♪
さてぇ~、なんのことでしょ~(V)o¥o(V)

詳しくは、姉妹店ブログへ行ってみよ~(^o^)丿


■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらからどうぞ
■姉妹店ブログはこちらから (fu・wa・ri阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから (クリエテ南千里店)
■姉妹店ブログはこちらから (コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから (コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから (コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから (コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから (フェニックス阪急三番街店)

プロフィール

コノカ茨木店

Author:コノカ茨木店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

アルバム
店舗情報
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター