

ホワイトデーギフト(*^_^*)

こんにちは!>^_^<


今朝は久しぶりに強い雨でしたねー★
私はいつもバスでコノカまで来てるのですが、
道がすっごく渋滞してて
かなりハラハラしました(*_*;)
つまり、顔面蒼白・・・

蒼白・・・

白・・・

ホワイト・・・


…そう!!!

もうすぐホワイトデーですねー! (*^口^*むりやり?)




ということでコノカ茨木店でも
ホワイトデーギフトセットコーナーを開設しております!^^

P2011_0228_161920.jpg

お花だけではなく、
あま~い香りのアロマキャンドルや、
空気中にシュッと振ると
さわやか~な香りが広がるエアーリフレッシャーなど、
乙女心をくすぐる商品
かわいいフェルトバッグにまとめてご用意しております(*^_^*)♪

P2011_0228_162117.jpg


女の子目線で作ったギフトセットなので、
絶対!喜ばれる事間違いなしですっ!(*^^)v

チョコのお返しでお迷いの方、
コノカオシャレな雑貨セットなんていかがですか?☆



こま!(^^)!



■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

CFCオンラインショップ
logoa.png
プロフィール

コノカ茨木店

Author:コノカ茨木店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

アルバム
店舗情報
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
