コノカ DE お花見(^v^)

こんにちは(^-^)


少し肌寒い日曜日、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
天気予報によると、
明日から暖かくなるようです!☆

待ちに待った 到来となるのでしょうか?ヽ(^o^)丿

春といえば…桜!お花見!
暖かくなるのを見計らったかのように
立派なコノカにやってきましたよ~(*^▽^*

P2011_0327_185144.jpg

P2011_0327_185031.jpg

先日、テレビ番組「情熱大陸」で紹介されました
兵庫県川西市 「花宇」さんの
「八重桜」と、「彼岸桜」
日本で初めて桜の開花調整を成功させたですっ♪
とっても立派です~~(゜-゜)

と一口に言っても、たくさんの種類があります☆
日本において最も馴染みの深いお花として、
紋章などにも多く使われ、
俗に国花のひとつとされています(*^_^*

桜は日本人の心ですよね~♪

P2011_0327_185134.jpg

見ているとほっこりします(*^_^*
町のはまだお目見えしませんので、
一足先にコノカ
お家でお花見…なーんていかがでしょう?♪



こま!(^^)!



☆…楽しんでいただけましたら リンク下の拍手ボタンのクリックをお願いします♪

■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

CFCオンラインショップ
logoa.png
プロフィール

コノカ茨木店

Author:コノカ茨木店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

アルバム
店舗情報
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター