明日までです!!

こんにちは(*^_^*)


今日は、大阪は雨が上がって
良いお天気になりましたね。
各地に広がる台風の影響が気になりますが…
早くおさまるといいなぁ(>_<)

さて、昨日はイケメンプラントハンター西畠清順
ご紹介をさせて頂きましたが、
その花宇のイケメンプラントハンターとコノカとのコラボレーション
『観葉植物フェアー』
明日31日までとなっております!(_´Д`)ノ~~


201105301635001.jpg


それと平行して開催しております
『芍薬フェアー』
おかげさまで売り切れ続出中大好評~♪
ですが☆こちらも明日31日まででございます!(_´Д`)ノ~~


201105301636000.jpg


まだまだ珍しい観葉植物
綺麗な芍薬たちが
お客様をお待ちしております\(^_^ )( ^_^)/

是非コノカに遊びにいらして下さい~♪♪

りえ(^^ゞ



☆…楽しんでいただけましたら リンク下の拍手ボタンのクリックをお願いします♪


■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)
CFCオンラインショップ
logoa.png
プロフィール

コノカ茨木店

Author:コノカ茨木店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

アルバム
店舗情報
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター