バラの香りでうっとりしましょう(*^^)

こんにちは(*^_^*

ただいまコノカ茨木店では
バラフェア好評開催中です!!☆

以前ブログでご紹介した時は
バラの生花をピックアップしましたので、
今回は…
バラの香り雑貨をご紹介~ヽ(^o^)丿

111020_184303.jpg

女性が大好きなバラの香り*。・
優しくふわっと香ると、
とっても幸せな気分になりますよね~*^_^*
香りだけではなく
目で見ても楽しめる雑貨たち
多数入荷しております**

111020_184228.jpg

ふわっと香るキャンドルたちです(^O^)ノ
あわいピンク色
見た目もとても女性らしく、
お部屋のインテリアとして
飾ってもおしゃれな作りとなっています♪♪

中でも、
わたしのイチオシはこちらっ★↓

111020_184240.jpg

「Roseraie(ローズレ)」という
バラの香りのディフューザーです♪
オイルボトルをピンクの器に流し込み、
白いソラ(タイのマメ科の低木)造花
挿しておくと…♪
白かった花びらがどんどんピンクに色づき、
かわいいバラになります!!
*^_^*
それと同時に、
バラの香りもお部屋に広がるので、
色の移り変わりを楽しみながら、
いい香りに包まれる
幸せ~なひと時を
過ごせますよ~♪*。・


プレゼントにもとてもおススメです(^^♪


他にもご紹介しきれなかった
香り雑貨がたくさんあります♪

「バラフェア」と平行して
『ハロウィンフェア』も開催中です!★


みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております~(^^)v


こま!(^^)!


楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪


=9月1日WEBショップ「フラワーショップ フェニックス」オープン!=

■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカタイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)


タグ: コノカ茨木店 セール・フェア情報 ロサヴィア 阪急茨木市駅 バラ

プロフィール

コノカ茨木店

Author:コノカ茨木店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

アルバム
店舗情報
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター