桃の節句がやってきます!(*^口^*)コノカ茨木店

こんにちは(*^^)v


今年ももうすぐで
3月3日の節句」がやってきますね♪♪
みなさまは
もうおひなさま出されましたか?(^^♪

NCM_0034.jpg

ただいまコノカ茨木店では
の節句フェア」を行っております~(^^)/

店頭はを使った
アレンジメントモリモリです♪

NCM_0037.jpg

スタッフが心を込めて腕をふるい
大小さまざまなものをご用意しておりますっ)^o^(

NCM_0038.jpg

お部屋にちょこんと置くだけで、
ひなまつりを華やかに演出してくれること
間違いなし!!です♪♪



他には、
こちら!!!

NCM_0039.jpg

まだまだ
つぼみのこの子は、南京です(*^_^*

つぼみが開くとこんな感じ…*。・

NCM_0041.jpg

このように一鉢に
、白、
の三色の花を咲かせます♪

三色を一本の台木に咲かせるのに
「芽接ぎ」「枝曲げ」といった
高度な園芸技術を用い、
三年もの歳月をかけて育成された
生産者さんの愛情こもったお花なんです(*^^)v

ちなみに…
この接合された枝の姿が
大道芸の南京玉すだれに似ていることから
南京桃と名付けられました♪(^.^)

NCM_0042.jpg

土が乾いたらお水をたっぷりと、
日当たりが良く風当たりの弱い
お外に置いてあげてください!!★

管理していただくと
毎年お花を咲かせてくれますよ~
(^。^)
プレゼントにもおススメですっ♪


のお花で
女の子の無病息災を祈る
ひなまつり…*。・

お花と一緒に過ごしませんか??(^.^)


こま(;_;)/~~~



お知らせ   

「グリーンオアシス」では、プラントハンターで有名な西畠氏の運営する「花宇」キュートで珍しい観葉植物を販売しております!⇒ご注文はコチラまで

花宇 ホヤ ケリー 花宇 カランコエ ベニトウィン 花宇 フィロデンドロン グラジエラエ 花宇 クリプタンサス エライン  

「グリーンオアシス」では、人気のスピリチュアルプランツを販売しております! 開運・厄除け・良縁・商売繁盛「ナギ」と、金運向上「トックリヤシ」!⇒ご注文はコチラまで

ヤタガラス  なぎ画像  トクウリヤシ アップ画像  トックリヤシ2本画像


楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪


 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)





タグ: コノカ茨木店 阪急茨木市駅 セール・フェア情報 ひなまつり

CFCオンラインショップ
logoa.png
プロフィール

コノカ茨木店

Author:コノカ茨木店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

アルバム
店舗情報
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター