お花に想いを込めて…コノカ茨木店(^^)v

みなさま お元気ですか?

最近 急に寒くなりましたね。
茨木店は いつも明るいのですが、 
寒さに負けないよ〜!!と
ますます元気を出して
寒さにアタック!しています(@^o^@)


そんな寒い中、
先日 素敵な贈り物をさせて頂きました!

じゃ〜ん!!
コノカブログ 2013.01.30-3


バラだけのアレンジメント
です。

お客さまが いろいろと考えられて
こんなイメージで…という写真をもとに
作らせて頂いた贈り物です。

す・て・き です!!

そして
このアレンジに込められた想いで
スタッフ一同 とってもあったかくなりました。。(o^o^)(^o^o)

ありがとうございました!


さて♪ 茨木店では
桜フェアー 
をお迎えに行っております!
コノカブログ 2013.01.30-2

店内は 春のお花で いっぱいです!!

春色の珍しいベゴニアも入荷しておりますので
ぜひ ご来店下さい♪♪

コノカブログ 2013.01.30-5

コノカブログ 2013.01.30-4




お客さまへ
ご来店にて お引き取り頂く場合は
お電話での予約も可能です(*^^*)

電話番号は072-621-5112

お待ちしております♪



楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪








◆Facebookフェニックスファンページはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリはこちらから

■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)
プロフィール

コノカ茨木店

Author:コノカ茨木店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

アルバム
店舗情報
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター