こんにちは!!暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか('_')

当店は外に面した大きなガラス戸がありますので太陽の光がさんさん♪
まるで生きているようなオウムと、南国植物のグズマニアの鮮やかな色が
よりいっそう際立って見えます!!

グズマニアの花言葉は「いつまでも健康で幸せ♪」
とっても素敵ですよね(*´▽`*)
150729-8.jpg

★=============

今日は「僕等は小さな探検隊」シリーズをご紹介します!!

ミニチュアのアニマル、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワー等が
しまいこまれたこちらの小瓶。。よく見ると、、
150729-13.jpg

お米の粒ほどの小さなヒトが!!見つけられますでしょうか。。?

パンダや♪
150729-12.jpg

ペンギンや♪
150729-11.jpg

ライオンなど♪色んな種類がありますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね(*^-^*)
150729-10.jpg

★=============

こちらはモスアレンジです(*´▽`*)
水苔で覆われた器にお花をいけてあるのですが、まるで苔玉みたいですね♪
とにかく暑い夏には、こういった見た目が涼やかなものを近くに置いていたくなりますね( *´艸`)
150729-2.jpg

150729-3.jpg



皆様のご来店、心よりお待ちしております★

ランキングに参加しています!!お楽しみいただけましたら
アヒルちゃんのバナーをクリックしてください☆


ぜひ拍手もお願いします(*^-^*)


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

CFCオンラインショップ--------
フェニックスやコノカのお花をインターネットでご注文いただけます★
◆CFCオンラインショップはこちらから

facebook---------------------
◆Facebookフェニックスはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリはこちらから

ブログ-----------------------
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急うめだ本店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカあまがさきキューズモール店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
CFCオンラインショップ
logoa.png
プロフィール

コノカ茨木店

Author:コノカ茨木店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

アルバム
店舗情報
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター