梅雨入りのコノカ茨木店(^^)v

とうとう 梅雨に入りました!!

梅雨
に似合うお花と言えば…


◆紫陽花(あじさい)◆


連想する方が多いですよね〜(*^^*)/


みなさん ご存知ですか?

紫陽花(あじさい)って
いろ〜んな種類があるんですよ♪


↓こんな色のお花や↓
コノカブログ アジサイ−1

↓花びらが ギャザーになってるお花や↓
コノカブログ アジサイ−2

↓こ〜んな八重のお花や↓
コノカブログ アジサイ−3

↓ミニポンポンみたいな咲き方のお花など↓
コノカブログ アジサイ−4


毎回 入荷の度に
スタッフ一同 わいわいと楽しんでいます。

しかし!

コノカ茨木店は これだけではありません!

↓↓じゃ〜ん!!
コノカブログ ブルーベリー−2


なんだと思いますか?


ブルーベリーです!
コノカブログ ブルーベリー−1

梅雨の中に この爽やかなグリーン!!

そしてそして

おほっ お・おいしい!!!(o^o^o)p


ちょっとオシャレなプレゼント♪としても
ベランダやお庭のお楽しみ♪としても

ぴったりです!


ぜひ茨木店に〜!(@^o^@)








楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪


 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨入りのコノカ茨木店(^^)v】

とうとう 梅雨に入りました!!梅雨に似合うお花と言えば…◆紫陽花(あじさい)◆を連想する方が多いですよね〜(*^^*)/みなさん ご存知ですか?紫陽花(あじさい)っていろ〜んな

コメント

梅雨かっ。

アジサイはほんとに雨がよく似合う季節感抜群の花ですね☆人は嫌がるけど緑には嬉しい季節ですね。
ブルーベリーを育てて食べよう!!

雨男さまへ

コメントありがとうございます!!
アジサイもブルーベリーも 茨木店では とっても人気ものなんです。
雨を呼ぶ雨男さんとも 相性抜群な気がします☆
ぜひ 茨木店にも ご来店くださいね♪

コメントの投稿


非公開コメント

CFCオンラインショップ
logoa.png
プロフィール

コノカ茨木店

Author:コノカ茨木店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

アルバム
店舗情報
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター